【Baccaraccio club】バカラ愛好会

確率計算でバカラ攻略に挑戦するブログ

バカラ攻略へ 罫線読みより重要【カウンティング方法】3つのケース

3億円ほどベッドして学んだバカラ攻略理論を、期間限定で無料公開しております。

  

今回は、罫線読みより使える、数字をカウントしない【カウンティング方法】のご紹介です。

 

カードの数字などはカウントしません。勝敗条件をカウントします。

バカラの勝率の歪みを利用したツキの流れを読む、方法です。   罫線読みより需要です。

  

この記事の内容

・罫線読みに頼らないベッド方法

・罫線だけでは読めない事実を読む

コイントスで判断するくらいなら、確率で勝負!

・ゲン担ぎに使える

  

着想

 例えば、罫線上で、10対10の結果だと、

バンカーもプレイヤーも拮抗し、イーブンな状態のように見えます。

しかし、確率から運不運を見れば、その勝負の過程で、

実はイーブンではなく運が偏っている場合があります。

それを、プロスペクトします。

 

この記事が、ちょっとしたゲン担ぎに活用いただければ幸いです。

 

 

 

確率の確認

各確率を確認します。8デッキの場合、以下の表の様になります。

f:id:Baccaraccio:20210309163658p:plain

赤文字の箇所で、確率に差が出ています。

つまり、3枚目を引く条件で、確率に差が出ています。

この赤文字の、3,4,5のケースをカウントします。

 

ベースの考え

プレイヤーとバンカーの勝敗差には確率の差があり

(バンカー50.68%:プレイヤー49.32%)、その差は、一定の条件(3ケース)で分かれる。

このカウンティング方法は、その一定の条件(3ケース)の勝敗の結果によって、その後の形勢に有利不利が発生する、という考えです。

 

3つのケースをカウント

カウントするものは、確率の差がでている、3つのケースをカウントします。

3つのケース

 ① バンカーのみ3枚目を引いて決着

 ➁ プレイヤーのみ3枚目を引いて決着

 ➂ 双方が3枚引くとき

 

重要なので、発生回数を以下に記載します。

※例1シュー 60ゲームの場合

f:id:Baccaraccio:20210313183652p:plain

 

カウントの流れ

1.ゲームの結果が、3つのケースのいずれかか、どうかを見る。

2.3つのケースに該当するなら、その勝敗結果を記憶していく。

3.3つのケースの出現回数と、その勝敗結果によって、形勢を判断します。

 

運不運の判断【4つのパターン】

 

以下、4つのパターンより、運の良し悪しを判断し、

どちらにツキが来ているのかを感じ取る。

 

パターン1:バンカーのみ3枚目を引いて決着

バンカーのみ3枚目を引くときは、プレイヤーが優位と考えます。

これで、もしプレイヤーが負け続ける場は、プレイヤーの運は悪い。

勝つべき時に勝てない。ということ。

 

特に、バンカー3枚目引くという状況の発生率自体が低いため、厄介。

  

パターン2:プレイヤーのみ3枚目引いて決着

プレイヤーのみ3枚目を引くときは、プレイヤーが劣位と考えます。

これで、もしプレイヤーが勝ち続ける場は、プレイヤーにツキがあると考える。

 

 

次の二つは、双方が3枚を引く場合。

 

パターン3:バンカーの3枚目は、プレイヤーの3枚目次第の状況 

プレイヤーの劣位性から、イーブンに持って行ったと考える。

これで、プレイヤーが勝つようなら、プレイヤーは運良しと考える。

 

パターン4:双方とも3枚目が確定している状況

※バンカーが「0」「1」「2」、かつ、プレイヤーが6未満。

双方とも3枚目が確定している状況では、判断は難しいですが、

あえて優劣をつけるならば、若干のプレイヤー優位と考える。 

プレイヤーが負けるようなら、少し運気は悪いと判断する。

 

以上、4つのパターンより、運の良し悪しを判断し、どちらにツキが来ているのかを感じ取ります。

  

形勢判断の仕方

わかりやすく、極端なケースを考えてみます。

30ゲーム終わって、バンカー15勝利:プレイヤー15勝利だったとします。

罫線だけで見たらイーブンな状況ですが、仮にバンカーのみ3枚決着の状態が、7回でていたとします。また、この7回の勝負に、プレイヤーは全て負けたとします。

そうすると、内情は五分五分ではありません

本来プレイヤーが優位にもかかわらず勝てなかった、ということは、残りの30ゲームの内、プレイヤーが確率的に優位な状態は減っています。 

残りのゲーム数、もちろんプレイヤーが勝つゲームはあるでしょうが、このカウンティング法に従うと、プレイヤーは劣位だと判断します。

 

運を掴む方法

上記の「バンカーのみ3枚決着の状態が、7回でて、プレイヤーが全負け」というのは、稀な事象です。

しかし、こういった確率の内情を知っているのと知らないのでは、ベッド方法も変わってくるはずです。

ひいては、運気を掴むことに繋がります。

 

カウンティングによって確率の歪み知ることは、一つの運気を見る術です。

 

 

最後に

このカウンティング方法は、

勝敗の傾き、を見る為のものではありません。

あくまで、プロスペクトだということを、お忘れなく。

 

以上です。

good luck !!